2013年01月03日

ドライアイ、目の疲れには、目薬よりもビルベリーをサプリメントで摂ると目にいい!の口コミ

仕事でパソコンをよく使う方、新聞や本をよく読む方、ゲームが大好き!という方は、ドライアイになっている方が多いと言います。
中でも、特に冷暖房の効いた部屋で作業されている方、コンタクトレンズをしている方は、さらにドライアイの確率が上がると言われています。
そんな方は、目薬をさすなどして、対策される方が多いと思いますが、ビルベリーなどのサプリメントも口コミで人気があるんですよ^^


やわたの北の国から届いたブルーベリーは、船越英一郎さんのテレビショッピングでおなじみのサプリメント。
原料は、北欧産の野生種のビルベリーです。野生のビルベリーは栽培されて育ったものに比べると栄養素の含有量が格段に違います^^
なんと目にいいことで知られているアントシアニンが、ブルーベリーの3倍も含まれているんですよ♪
だから口コミでも人気が出て、たくさんの人が愛飲しています。


目薬をさすと、鼻や口ともつながっているので、のどの奥に薬が流れる味がして、アレが苦手って方もいらっしゃいますよね・・・。
でも、サプリメントなら、ドライアイの方も目薬ばかりに頼らなくてもイイかもしれません^^


*** やわたのブルーベリーをいつも飲んでいる方の口コミ ***

・毎日、事務やパソコンの仕事が多いので、やわたのビルベリーを飲んで気持ちよく過ごせています。途中にやめたところ、違いを感じたので慌てて注文しました。(58歳女性)


・車の運転をしながらCMで見たやわたのブルーベリーのことを考えていました。妻と一緒に飲んでいますが、定年退職後も勉強して資格とり、その仕事を続けています。ブルーベリーも続けて飲んでいますが、妻も喜んでいます。(67歳男性)


ビルベリーの中に含まれているアントシアニンは、目にいいというだけでなく、強い抗酸化力があるんです(^o^)
なので、活性酸素を抑制して、免疫力を高め、病気にかかりにくく、疲れにくい体に整えてくれますよ。


>>>「北の国から届いたブルーベリー」を試してみる





posted by ビルベリー at 17:20| やわたブルーベリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。