2013年03月17日

アントシアニンの含有量が多いビルベリーでできた八幡物産のサプリメントの効能は?

八幡物産の北の国ブルーベリーを届いた日から、1日1粒飲んでいます。
少し、ピルケースに入れて持ち歩いているので、
朝に飲み忘れても、会社のランチの時に飲むようにしてます。
だから、こんなずぼらな私でも、
飲み忘れるってことがないんですよ、不思議と。

カプセルで味もしないし、これなら続けられそうって感じ。

そろそろ飲み始めて1週間、どんな変化があったか報告します!

アントシアニン 含有量.JPG

まず、劇的な変化はまだないですが、
夕方に目がしばしばすることがなくなりました〜(∩´∀`)∩
今まで夕方になると、仕事中でも眠くなってしまって、
全然仕事がはかどらなかったんですが(;^ω^)、
この八幡物産のブルーベリーを飲み始めてからは、
それが、改善されたんですよ♪
これって、アントシアニンの効果!?


こういうと、寝不足だろ!って叱られそうですが、
良く寝た日でも、夕方になるとダメだったんですよ。
やっぱり、目が疲れるからですかね(´ε`;)
元々目が弱くて、目を使いすぎると頭が痛くなる、
ってことも学生時代はあったんですよね〜。


アントシアニンってポリフェノールの一種なので、
活力が出て元気になるとか、
活性酸素をやっつけるとか、抗酸化成分の栄養素。
だから、夕方でもシャキッとしていられるのかな〜。


それで、ちょこっと仕事ができる女になりましたよ〜(´∀`*)
いや、それでも別に給料上がらないし、
誰かに褒められるわけでもないのですが、
(当たり前のことしてるだけなんで・・・)
同僚のうちひとりから、「最近夕方でもいつもより元気あるね〜。どしたの?」って聞かれちゃいました^^
おー、私の仕事っぷりわかってくれた!?みたいな。
(どーやら、そういうことではないらしいけど)
これなら、ポリフェノール効果で、
残業の多い月も乗り切れるかも(笑)



>>>「北の国から届いたブルーベリー」を試してみる


ビルベリー.JPG


他には、朝の目覚めが少し良くなりました!
私は、朝がとにかく苦手。
起きてからしばらくぼーっとしないと活動不可能な低血圧。
でも、やわたのブルーベリーで、ボーっとする時間が短くなった気が。
目覚めもいいので、二度寝することが減りました。


これが、本当にブルーベリーの効果かちょっとわからないんですけど、
それ以外に生活スタイル変えてないし、
睡眠時間も長くしてるわけでもないんですよ(´ε`;)
だから、ブルーベリーの効果かな?って自分では思っています。
今のところこんな感じで良い変化がありました。


悪いとろころというと、特にありませんでしたね。
もう少し、飲み続けてみるのでわからないですが、
体に悪いものは入ってないので、
悪いところはなくて当たり前かもしれませんね〜。


ただ、手足の冷えについては、
まだよくわからないですね。

相変わらず、手足は冷たいので、
コレを治すのは時間がかかりそうです(>_<)


でも、八幡物産のビルベリーは全体的にはおススメなサプリ。
ビルーベリーサプリを何にしようか迷ってる人には
試す価値のあるサプリメントだと思いました(o^∇^o)



>>>「北の国から届いたブルーベリー」を試してみる





posted by ビルベリー at 01:02| やわた ブルーベリー 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。